2016年1月5日火曜日

届きました

引きこもって狭い世界で過ごしているのにも飽きてきました。
今日で仕事が一つ終わり、次の仕事を始めるこのタイミングで出かけるとよい気分転換になりそう。できれば体を動かしたいと思うけどたぶんめんどうになって出かけない気がする(笑)せめて散歩には行こうかな。
今さらながらのレスポンシブWebデザイン、がんばりました。

そうそう、待ちに待ったシュレッダーが届きました。
あまりにも気持ちよく裁断されるので、思わず何度も試してしまいました。初めて使ったわけでもないのにね(笑)
年末逃した大掃除、年度末に向けて実行しよう。

今年は早めに確定申告の準備に取りかかろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿