2015年12月21日月曜日

病院に行く

左ひざの内側が痛くて病院に行ってきました。
数年前に来たときもそうでしたがあいかわらずの混雑っぷり。受付開始10分前に到着して2時間待ち。診察が終わって帰るときに窓口で「2時間半待ち」という言葉が耳に入り、お昼休みとか午後の診察とかどうなるのか気になりました。

診察の結果は、つまずいたときに軟骨を痛めてしまったようです。骨には異常がないってことでよかったです。
昨日に比べると痛みはかなり治まったので、薬を飲んでこのまま回復に向かうといいなと思っています。

話変わって…

急な仕事や用事が入って思うように仕事が進みません。年末だからかな。
23日の祝日は仕事決定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿