2015年12月15日火曜日

外でのカレーは新鮮

ランチミーティングで「ドン・モナミ」さんに行ってきました。

外でごはんを食べるときにカレーを選択することがほとんどありません。カレーは家で食べるってイメージが強いからかな。ですが、こちらのお店のカレーが食べてみたかったので楽しみにしていました。

昔ながらの喫茶店という感じの店内。行った時間が13:00頃でゆったりとした雰囲気でした。複数でのお客さんもいましたが、一人でふらっと来て本や新聞を読みながらというお客さんがチラホラいて居心地がよいのでしょうね。
たくさん置いてあったCDが気になりました。


T平さんは、カレーソースパスタのインディアン。わたしは、ドライカレー。(ランチメニュー:サラダ・スープ・コーヒー付き 850円)
ちょっと辛めなので、普段辛さ控えめのカレーを食べている自分としては大変でしたがおいしかったです。家のカレーとは全然違う… 今度はカレーライスを食べたい!

駐車場が離れているので注意が必要。今回、自分の車が車検中だったため乗り慣れていない車の運転はドキドキでした。

しばらくどんよりした日々を送っていましたが出口が見えたような気がします。
ランチのときにいろいろ話ができたし、髪を切ってさっぱり。
これからたくさんよいことがあるといいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿