2015年11月8日日曜日

お気に入りのお店

少し前の記事で「紅葉の季節も終盤になり…」なんて書きましたが、市内では一番いい時期かもしれません。何をそんなに急いで終わらせようとしていたのでしょうか…(笑)
山の様子も街路樹もほどよく色づいて、庭のドウダンツヅジがそれはもう美しい赤。いいですね。

ランチに行く機会が増えておいしいお店がいろいろありますが、特にお気に入りなのが「T-smile」さん。美術館通りの先、住宅街の中にあるパスタとピザのお店です。店内はそれほど広くありませんが、落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事ができます。
何よりも気に入っているのがパスタの硬さと味付け。自分の好み、ど真ん中!って感じです。

今日は、5か月ぶりに行ってきました。好みなわりにそんなに頻繁ではないですね(笑)
ゆっくり話ができて、おいしい料理を食べてよい時間でございました♪

T-smileさん(食べログ情報)
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7001278/

0 件のコメント:

コメントを投稿