2015年11月11日水曜日

忙しい?そうでもない?

目が回るほど忙しいって感じではないけど、しばらく先までみっちり仕事の予定が入っているからなんとなく余裕がないかも… という少しだけ不安定な毎日を過ごしています。たぶん大丈夫なんですけどね。

今週はちょっと予定が流動的なので念のためってことで「誰かとランチ」はお休み。でも週末に出かけるのでそれを励みに仕事をしています。

風邪がなかなか治りません。熱が下がり頭痛もなくなりましたがセキだけがしつこい。特に夜、セキが出るたびに目が覚めるので朝の目覚めが悪いです。

今月はかご編み教室に行きたかったけどたぶん無理。雪が降り始めたら市内とは言え行くのは大変そうだから一度は行っておきたかった… 近々先生にメールを送ることにします。

今月中に年賀状のデザインを考えよう。

出かけないので写真を撮る機会もありません。目の前にネコのユースケがいたので撮っておきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿