2015年10月20日火曜日

健康診断

健康診断に行ってきました。
数年前から特定健康診査をはじめとした通知が届くようになり(こう書くと年齢がばれるけどまぁいいか 笑)、年に一度のことなので必ず受けるようにしています。でも実施期間が半年以上あるとタイミング逃して「来年受ければいいか…」となってしまう可能性があるので注意が必要です。

これまで、ちらほらと「問題あり」がありましたが致命的なものはないので一応安心していますが、今年はどうだろう… 結果が分かるまで1か月なんとなくソワソワした日々を送ることになります。

基本的な検査のみでがん検診は受けていませんが、来年あたり考えてみようかなと思っています。今年の健康診断の結果にもよりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿