2015年9月17日木曜日

雨ランチ

仕事+飲み仲間さんたちとのランチ。前回に引き続き雨です。その前に山形を旅したときも雨でした。このメンバーの中に誰か、雨女、または雨男がいるのでしょうか。自分だとは思いたいくないけど、どうだろう?

和食のお店でしたが、注文したのは「ハンバーグ」(笑) 子どもっぽいけどハンバーグって好きなんですよね。おいしかったです。
土鍋で炊き上げたごはんにはお焦げが入っていて、それも含めてよいなーって思いました。


茶碗蒸しがついていたのが嬉しい♪

予約した方がよいお店なので、また行くときにも連絡しようと思います。

そして、今回もソワソワしていました(笑)けっして嫌な人たちではなく、どちらかと言えばもっともっと仲良くなりたい人たちなのに緊張するんですよね。

さて、次はどこのお店にしようかな。ランチもいいけど、飲みにも行きたい。
そのときにはどうか雨が降りませんように…

0 件のコメント:

コメントを投稿