2015年9月4日金曜日

今週の出来事

今週はランチに行ったり(しかも2回も! 笑)仕事以外でも動きがあって、ほどよく外との交流を持つことができて自分としては満足な1週間でした。

ちなみに今日は、前に勤めていた会社の人とランチでした。
自分ではそれなりに話す方だと思っていますが、外だと聞き役というか相手が話している時間が多いです。別れるときに「自分ばかり話しちゃってごめんね」と言われることがありますが、別にそこでストレスを感じたりはしません。自分の話したいことをきちんと伝えたらそれで充分だし、話を聞くのも楽しいですから。相手に「たくさん話をして満足!」って思ってもらえたらそれはそれで嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿